若返る方法>若返りと美肌のツボはこれだ!若返りエクササイズであなたも美肌美人。

若返りと美肌のツボマッサージをご紹介します。
ツボのマッサージは、基本的には親指の腹をつかって押しますが、親指でやりにくい顔や
頭のツボは人差し指で押しましょう。
ツボの見つけ方ですが、ツボの辺りで微妙に位置をずらしながら探します。皮膚が少し
へこんだ感じがしたり、押したときに痛気持ちよいところがツボになります。

若返り効果があるツボは肩と足にあります。首の後ろのつけ根から、肩の端を結んだ線の
中心あたりにある「天膠(てんりょう)」と、ひざの骨の下の部分から、指4本分下に
さがった外側にある「足三里(あしさんり)」というツボです。
それに、顔のしわが取れることで若返りを実感できるというツボもあります。
髪の毛の生え際の中心部から少し上のところに「神庭(しんてい)」というツボと額の左右
の生え際から1センチ程度内側に入ったところに「本神(ほんしん)」というツボです。

これらのツボを、息を吐きながらゆっくりと押しましょう。(神庭)と(本神)のツボは、
顔のしわにきくだけではなく、リラックス効果も得られます。
このような若返りのツボマッサ−ジは、お風呂あがりなどにリラックスしながら
おこなえる若返りエクササイズです。
その他にダイエットエクササイズも公開しています。簡単で長く続けられますので、是非試してみてください。
詳しくはこちら。http://daietxxx.web.fc2.com/
「究極のダイエット術、手軽で簡単、しかも長く続けられる方法を全て公開!」

若返る方法

トップペ−ジ
若返りに必要不可欠なことは...
教えます!「まごわやさしい」で若かえるって知ってますか...
肌年齢が3日で3歳若返った洗顔術。
20才肌にぷる〜と若返り、あなたも女優肌を手に入れてください。
こんな方法で若返り顔...あなたを若く見せる簡単テクニック!
若返りと美肌のツボはこれだ!若返りエクササイズであなたも美肌美人。
若返りジュ−スで毎朝スッキリ!健康的に若返る秘策を教えます。
あ然! びっくりするほど若返った51才、これであなたも魔女の仲間入りができます。
毎日の食指で取り入れたい、老化防止の若返り栄養素を大公開!
シワをなくして若返りたいならコレです。シワをなかったことにする必殺技!
若返りには欠かせない「きらきら光る」方法を教えます。
若返りの天敵発見!いつまでも若々しくいられる撃退方法。
若返りと美肌を勝ち取るコツは、「オリ−ブオイル」がカギです。
若返りのエキスパ−ト、ホルモンダイエットの全容を一挙公開!
たるみを取って10才若返る耳寄りな情報。
これはびっくり! 寝てる間に若返る秘密兵器登場。
若返りに危険信号! あなたはこれでもタバコを吸いますか...
若さを保つ秘訣は、昔の言い伝えを守ること。
10年後には恐ろしい状態になりますよ! ストレス回避で若返る秘策を教えます。
若返り効果が絶大です。ぐるぐる体操の全容を公開します。
女性のなやみを解消します! 肌ケア−で1番大事なこととは...
新常識! 若返りを目指すプルミエ世代に贈る自分変身術。
あなたの肌が10才若返る! ついに掘り当てた「若返りの水」を大公開します。
目の若返りに効果的なサプリメントを教えちゃいますね!
ちょっと耳寄りな情報です! 脳を簡単に若返えらせる方法です。
第2の心臓をマッサ−ジして、若さと健康を取り戻す方法。
なんと1分で15才若返る! 超マジックを大公開します。
プチッと美容整形で、あなたにビッグな贈り物が帰ってくる。
確実にだれもが5才若くみられる方法。
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system